12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
お正月休みも終わり、今日から仕事始めでした。 今朝は寒くて家を出る気もしなかったけど仕方ない
仕事だもんね。
昨日から仕事始めの人も多かったと思うんだけど、いつもより道路が空いていて会社に到着するが早かった
これならもう少し家を出る時間を遅くしても良かったかな

休み明けの仕事は辛い、仕事が始まってもなんだかやる気が起きないし、いつもより1日が長く感じたな
予定通り残業もあったし、おまけの今週と来週の土曜日休日出勤になってしまいました。

それに今日みたいな寒い日に防寒着を忘れてしまって寒い中、外で仕事する羽目に絶対に風邪ひきそう
会社に頼めば貸してもらえるんだけど、他人が着ていたものを着ることになるのであえて借りずに過ごしました
明日は忘れずに持っていかないとまた寒い思いしなきゃいけないので、忘れないうちに車にのせました。

マックも寒いのかあまりお散歩も行きたがらなかったみたいですね
本当にマックって寒がりだね


mac027.jpg


| 日記 | COM(0) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【仕事始め】
お正月休みも終わり、今日から仕事始めでした。 今朝は寒くて家を出る気もしなかったけど仕方ない仕事だ …
2012/10/27 01:51  まっとめBLOG速報
まとめ【仕事始め】
お正月休みも終わり、今日から仕事始めでした。 今朝は寒くて家を出る気もしなかったけど仕方ない仕事だ …
2012/10/27 01:51  まっとめBLOG速報
