12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
今日から12月今年も残すところ1ヶ月になりました。マックのフィラリアのお薬も今日で終了。
毎回薬を飲ませるのに苦労するので我が家では昨年からピルクラッシャーを使って粉状にしてご飯に混ぜて飲ませてます。

子犬のころはおやつと間違えて平気で飲んでくれていたのですが、2歳を過ぎたころから飲まなくなってしまって
獣医さんにはジャーキータイプを毎年進められているのですが、嫌がって食べてくれないと困るので、いつも躊躇してしまうんです。でも一度は試してみてもいいかな?

マック半年の間嫌いなお薬を我慢して飲んでくれてありがとう。偉かったね。

ピルクラッシャーとマック(写真は昨年の夏に撮った物です)

IMG_0806.jpg


| マックの事 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

