fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-11 (Sun)
グリムス キーワード 植林 オフィスロカ 

このブログにも貼っているグリムスが10月1日から2周年記念企画が始まっていたみたいなんですけどなんと私今日知りました。 抽選でプレゼントも当たるみたいなので、応募してみました。
期限は明日12日までなのでなんとか応募には間に合いました。
グリムス運営局からもメールを頂いていたんだけど、忙しくてちゃんと確認していなかったんです

マックのポメラニアンファンのアンケートと言い今回のことと言い本当に締め切りギリギリに応募しちゃうので、良くないですね反省です。

今回応募したのはオフィスロカと言いう物で持ち運べる浄水器です
会社や出かけた先でも水道水で薬を飲むことが多いのでこんな便利なものがあったら
水道水でも気にならないかなと思ったので応募してみました。
たぶん当たらないと思うけど一縷の望みをかけてみます。(笑)
スポンサーサイト



| gremz | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する