123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
グリムス キーワード 砂漠化

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

mac018.jpg

僕今日で5歳になったよ♪



マックもこの一年大きな病気や怪我もすることなく5歳のお誕生日を無事迎えることができました。
5年前の今日4ポメ兄弟の末っ子として生まれ、その年の11月10日に伊丹空港にお迎えに行ったのがつい最近のような気がするのですが、もう5年になるんですね。なんだか早い気がします。

はじめて空港で見たマックは真っ白なかわいい子でした。今からではちょっと想像できないくらい
小さくて壊れてしまいそうで抱くのが怖かったのを覚えています。
我が家に着た初日は夜泣きを覚悟していたのですが、全く泣く事もなく逆にこちらが生きているのか確認をするくらい夜は大人しい子でした。

夜とは逆で昼間はやんちゃぶりを発揮していろいろいたずらしてを叱られていた時の事が
なつかしいです。
今ではだいぶん落ち着きが出てきて朝仕事に行くときもよほどのことがない限り後追いをして
吠えることもなくなってちょっぴりさびしいですね。

今年の誕生日はケーキもプレゼントも用意していなかったので、少しだけ夕飯を豪華にしてあげました。写真を撮り忘れてしまってありませんがおいしそうに食べてくれました。

また一年元気で過ごそうね。マックおめでとう♪



mac_1764.jpg

5歳になったお祝いにポッチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| マックの事 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
きょうチーコは、自分へ掲載したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
