12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
きょうマックスは、部署看病したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)
チーコの「検査入院」のまねしてかいてみるね

グリムスキーワードwaterplanet今日母ができたほど症状は減る一方。
おかあし早く帰ってもらいたいからあまり食欲がかなり落ちてから父になってもらったの入院と嘔吐し、なぜか退院することが1週間後に出されてきてからあまり食欲がなく、なぜか退院しそうですが入院と体力が何事も無ければいいの診断そのうち食べれるように別の方から父に言われてきてねbyマック

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
グリムスキーワード water planet

今日母が入院しました。6月に脳梗塞で倒れ13日ほどの入院で退院することができたほど
症状は軽く、トイレやお風呂も自分一人で出来るほどの軽度なものなのですが、なぜか退院してから
あまり食欲がなく、無理に食べると嘔吐しそうになるので、水分以外は取らないし、
体重は減る一方。

退院してから近所のかかりつけ医院で検査してもらったところ異常なしの診断
そのうち食べれるようになると思いますよと言われ期待していたのですが、一向に良くならないので
今日母の方から父に別の病院で診てもらいたいから連れて行ってほしいとお願いしたそうです。

退院してからリハビリでお世話になっている総合病院で診察したところ原因がわからないため
検査入院と体力がかなり落ちているので点滴治療を兼ねて1週間程入院

もしかしたら脳梗塞のために出されている薬の副作用かも知れないと医者に言われたそうです。かかりつけの病院では血液検査のみだったので、今回はレントゲンと胃カメラも飲んだそうです。

検査の結果が何事も無ければいいのですが1週間後に期待です。


mac1695.jpg

おかあしゃん早く帰ってきてね byマック
| 闘病介護 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)
グリムスキーワード 植林

とうとう今日でお盆休みも終わり 今年のお盆は母のこともあって出かける事もなく家でのんびりすごしてました。

明日からまた仕事です。来週は土曜日まで仕事なのでちょっと
しんどい週になりそうです。 残業もあるしね。
でも以前いた部署に比べれば全然マシ 自分の決められたノルマを達成すれば定時以降はいつでも帰れるし、都合が悪い時にも代わってもらえるので母の事などで残業ができない時にも大変助かってます。今の部署に変えてもらって良かった。

たまに以前いた所の応援残業を頼まれるのですが、今はお断りしてます。と
言うのも以前の部署だと2~3時間の残業が当たり前になってるし、残業ができなくても
帰らせてもらえないので今の状態では無理なんです。
事情をちゃんと話してるんだけどいまだに言ってくるんですよね。懲りない連中だね

マックは先月2度目のサマーカットにされました。
母の看病などもあって私がトリミングに連れて行けなかったので、父に頼んだ所
私の知らない間にサマーカットの予約を入れていたらしく短くなって帰ってきました。
まあちょっとびっくりしたけど白熊みたいに可愛かったのでO.Kとしましょう
でも私はやっぱり長いほうが好きなんだけど
マックも今年5歳なので毛が伸びるか心配なのですが
伸びてくれるといいな


昨日のマックです。カットから21日経過してます。どうでしょ似合ってますか?

mac_1703.jpg

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)
  グリムス キーワード エコアクション

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
書くことがなかったわけではないんですけど、私自身が体調を崩したり残業が始まったり
6月には母が脳梗塞で倒れたりでなかなかブログの更新までは手が回らない日々を送っていました。
最近になって少し落ち着いてきたので、また少しづつ更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。

話は変わって今月5日に発売になった「ポメラニアンファンVOL.2」をやっと手にすることができました。
予約はしてあったので発売日に見れるはずだったのですが姉が会社の昼休みに本屋さんに受け取りに行ったあと自分のデスクで見ていてそのまま引出しの中にしまい込んだまま忘れて帰ってきたり、姉の同僚に貸してあげたりでなかなか見ることが出来ず、、それに帰ってきた本はきっと私の気に入らない状態「ページや表紙の端が折れたり、破れたり」で帰ってくることもあるので、改めて取り寄せてもらい今日受け取りに行ってきました。
まだじっくり見ていないのですがすごく楽しみです。なかでもハチままさん&レオティガママさん家の4ポメちゃんで結成されているコスポメ隊のページが好きなんです。
機会があれば見てみてください。

マックもアンケートのページに乗せてもらっています。
川柳は思いつか無かったのと、締切日に投稿したので考える時間がありませんでした。



mac162.jpg

アンケートページのマックです。

mac174.jpg


可愛い4ポメちゃんのコスポメ隊のページ。 4ページに渡って掲載されています。

pome169.jpg

ハチママさん&レオティガママさんのブログでかわいい4ポメちゃんにも会いに行ってみてくださいね。

レオティガママさんのブログにはハチママさんのところから遊びにいってくださいね。
私自身まだお邪魔したことがないので勝手にリンク貼れないのでご了承くださいね。



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-05 (Wed)
きのうはトライしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
