12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
昨日 1ヵ月ぶりにマックのシャンプー&トリミングに行ってきました。
マックが我が家に来てもうすぐ(11月10日)4年になります
いつもは両親か姉と一緒に連れて行くのですが3人とも都合が悪く
初めて私とマックだけで行くことに・・・

10時に予約を入れてあったので遅れないように9時10分ごろ出発
道路が空いていたので割と早く到着 時間までマックの気分転換も兼ねて少しお散歩をしてから
お店へ トリマーのお姉さんにマックを預けてからお迎えまでの1時間30分で買い物を済ませ
買い物の荷物を車に乗せてから、マックのお迎えに行きついでに11月と12月分の予約を済ませ
エレベーターで駐車場へ そしてこのあとハプニングが・・・ >> ReadMore
| シャンプー&トリミング | COM(0) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
チーコの「365日カレンダー」のまねしてかいてみるね

連休最後の6日にもメールも届いていないので今日早速のぞきに行っていないので「あきらめず、ぜひ、お知り合いやお友達を誘っていただき、みんなでカレンダーの完成を目指しましょう!」と言うメールが届いていないので今日のカレンダー無いんです部屋のマックです部屋の時点で365カレンダー第2弾昨日で実は私、たくさんのかな子です~この6日のメールもメールが好きなほんとに隅っことか狭いところで受付終了でしたので今日早速のぞきにも届いてみましたね。
まだ終わってたね。
365カレンダー無いんです♪
それでは今日早速のぞきに出したりで365カレンダー第2弾昨日で寝てた時はどこか私、来年はまだ終わってた時は金曜は金曜は車検に行ってしまうなんてすごいですけどねそんなに広い部屋じゃない皮膚科の時点で受付終了でしたので「あきらめず、ぜひ、お知り合いやお友達を誘っていただき、みんなでカレンダーの完成を目指しましょう!」と言うメールが好きな~ってあきらめてきました。
まだ48頭足りない皮膚科の可愛いちゃん会える楽しみが好きな~ってあきらめてたんだけどね。
365カレンダー無いんだけどね。
先週のか私は車検に行ってみました。
まだ終わってた。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
