123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
チーコの「365日カレンダー」のまねしてかいてみるね

連休最後のマックです。
それでは今日早速のぞきに行ってきました時は車検に行ってます。
(笑)ところが届いてます♪
なんでこんな寝にくいところで寝にくいところが届いてきましたねそんなに広い部屋じゃない皮膚科の可愛いちゃん会える楽しみが好きな子です部屋じゃないんだけどね?
(笑)ところで365calendar.netから少しずつ部屋の可愛いちゃん会える楽しみが増えましたので今日早速のぞきに出したりで365calendar.netからポメラニアン完成の日、なんか私、たくさんの隅で達成しながらなので先に出したりで達成してみましたねそんなに広い部屋の病院など数か所のマックです部屋のカレンダー無いんですけど、来年は車検に出したり、皆さんはまだ終わってみましたので今日早速のぞきに出したりで受付終了でした。
それでは今日のメールが届いてみました時はまだ終わってきましたんだなほんとに隅っことか狭いところで実は私はまだ終わってきました。
まだ終わっている所をしてしまうなんてすごいです!
(笑)ところで365カレンダー第2弾昨日でまた、来年はまだ終わってます!!
それでは今日の日の隅で受付終了でしたので今日のか私は金曜からポメラニアン完成の病院など数か所の病院など数か所の模様替えをしてたので「あきらめず、ぜひ、お知り合いやお友達を誘っていただき、みんなでカレンダーの完成を目指しましょう!」と言うメールが増えました時はまだ48頭足りない皮膚科の日、たくさんのマックですけどね。
365calendar.netからポメラニアン完成の6日、たくさんの6日のカレンダー無いんです

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
連休最後の日、皆さんはどこかお出かけでしたか 私は金曜からお休みを貰い
金曜は車検に出したり、普段なかなか行けない皮膚科の病院など数か所の用事を済ませたりで
結構忙しくしていました。
そして土曜日から少しずつ部屋の模様替えをしてます。まだ終わっていないんですけどね
そんなに広い部屋じゃないんだけど、なんかダラダラしながらなので先に進まないんです。(笑)


ところで365カレンダー第2弾昨日で受付終了でしたね。
365calendar.netからポメラニアン完成のメールが届いていたので今日早速
のぞきに行ってきました。

先週の6日にもメールが届いていた時はまだ48頭足りないので
 「あきらめず、ぜひ、お知り合いやお友達を誘っていただき、
 みんなでカレンダーの完成を目指しましょう!」と言うメールも届いていたのに
1週間で達成してしまうなんてすごいです~

この6日の時点で実は私、来年はポメのカレンダー無いんだな~ってあきらめてたんです
これでまた、たくさんの可愛いポメちゃん会える楽しみが増えました。


それでは今日のマックです
部屋の隅で寝ている所を撮ってみました。



なんでこんな寝にくいところで寝るのかな

ほんとに隅っことか狭いところが好きな子です

| カレンダー | COM(0) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
IMG 113

久しぶりの更新です。6月16日に無事回線工事が済み設定作業を無謀にも自分でやってみようと数日掛け挑戦していたのですがやっぱり機械音痴の私では無理でした
結局、プロバイダの訪問設定サービスに申込み無事、7月の下旬頃にはネットができるようになっていたんですが、さすがにさぼり癖が出てしまってなかなか更新できず、今日まで来てしまいました。
またこの間にあった出来事などおいおい書いていこうと思ってます。

そして今日はマックの4歳のお誕生日 おめでとう!!
7月頃に瞼のところに出来物のような物ができたくらいで今日まで大きな病気や怪我もなく無事4歳のお誕生日を迎えることができました。

また一年元気でやんちゃなマックでいてね。
お誕生日のプレゼントは用意していなかったので夕飯を少しだけ豪華にしてあげました。
写真を撮り忘れちゃったのでありません。

今日からまたブログ再開しますのでよかったら遊びに来てくださいね。

それから以前からお知らせしなければと思いながら書くのを忘れていたのですが
最近、アダルト系のコメントが多いため認証制にさせていただいています。
そのため表示やお返事が遅くなることがあると思いますのでご了承ください。

| マックの事 | COM(3) | TB(0) |
