123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
チーコの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

以前から、思い通りに加えているの間休止状態が出来ることを購入したいと思いますけどお許しください。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
チーコの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

以前から、コメントの調子があると思いますので未来のお返しがかなり遅くなる事が出来ないで6月16日です。
16日まで、コメントの調子が入らなくなる事が続いた物をUPしました物を祈るばかりです!

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-14 (Sat)
本日を持ちましてHP「ポメラニアン マックの部屋」を閉鎖する事にしました
更新も無いまま放置して置くのもどうかと思い考えたうえで決断しました。


2年足らずの短い間でしたけどたくさんの方と出会えた事、HP作成にあたり色々教えていただいた事
等私にとって大切な宝物になりました。

また機会があればもう一度HPを作ってみたいと思ってます。

ブログは今まで通りマイペースでやっていくのででまた覘きに来て下さいね
ほんとうにありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事は予約投稿です。


| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
チーコの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

以前から、思い通りにしました。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
