123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
そしてもう4月も残り少なくなってきましたね
今年の初めに少し楽な部署に変わったのでブログの更新も出来るはずだったんですけど、
思いどうりにいかないものですね。

私今、前の部署に戻っているんです。
その理由は毎日2~3時間の残業と、ほとんど毎週のように休日出勤があるため
新しく入って来た人も長くは続かなくてやめる人がほとんどなんです。
この忙しい時期に止めた人の代わりに入ってくれば当然付きっ切りで仕事を教え無いといけないので
仕事になれている私が一時応援と言う形で戻っているんですけど毎日の忙しさに体調不良起こして
しまってちょっと辛いです。

でもだいぶん落ち着いてきたのでGW明けには開放されそうです

そしてマックの近況は2月頃に体調を崩してしまったんですけど今は元気ですよ
WGは何にも予定していないので家でゆっくりPC三昧しょうと思っているので
その時に溜まったネタを書きますね。

それに、私がほとんどPCに触っていなかった間、姉がブログのヘッドの画像を差し替えてくれたり、
電子ペット、リヴリーのお世話や、掲示板の更新などもやってくれて嬉しかったんですけど
できれば掲示板のお返事やブログの更新をやって欲しかったな~と思って姉に伝えたんです

そうしたら姉の答えは PCの調子が悪く書き込みしている時にフリーズしたり、
サイト落ちなどがあるようで、したくても怖くて出来なかったそうなんです。
やっぱり新しいPC買わなくちゃいけないかな・・・

最近のマックの写真をまだPCに取り込んでいないので以前撮ったものです。


mac118.jpg


| 日記 | COM(0) | TB(1) |
2008-04-21 (Mon)
きょうマックスは紹介しなかったー。
それで拝見された。
だけど、きのうチーコの、朝顔をクリアするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
チーコの「最後の休み」のまねしてかいてみるね

九日間の長いお休みも早いのでもう休みます?

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
