12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
チーコの「最後の休み」のまねしてかいてみるね

九日間のかと言う事が判っているし元気になると思って嬉しかったけどね話は変わってしまってきます。
では明日は変わって嬉しかった!!
オヤスミナサイ大好きなんだかと言う事があったでも本当にって仕事が判ってしまってくるし元気にべったり甘えてるんじゃないのに、それから仕事で撮っていなくなると言う事が入らないの通り寝るまでで、ご飯も分かってしまってなかなか側に行っても早いのでちょっと憂鬱なマックは朝も悪いの側にべったり甘えてるんですけどね。
でも本当にって仕事にいてしまってしまってきます。
そんな様子を走り回っているんですが仕事初め来週はいつものかと言う事が明日から姉と言われたけどねでも休みも分かってなかなか側に庭を走り回ってくれないの部屋にべったり甘えてるんですね♪
マックは毎朝、それから仕事になるし元気にべったりでしたけど、決まって父が仕事が入らないのべったりでしたけど、私の長いお休みます。
では明日からはいつもどおり食べるし最初は土曜日まででもいつもの月曜日って仕事に行ってくるし元気にべったりでした。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-23 (Sun)
きのうマックスが、ゲームは手入れしないです。
それできょうマックスがクリスマス皆さんとか成長しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-16 (Sun)
きのう、ゲームに移動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-09 (Sun)
きのう、もなと遊びを記録したかも。
だけど、買い物したかもー。
それで完成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
