12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
10日から始まった短いお休みもとうとう今日で終わりです。
この休み、何処かへ出かける事もなく
だらだらと過ごしてました。

この休み最初は日帰りでマックを連れて遊びに行くつもりだったんですでも、連日30℃を越すこの暑さじゃ、マックもかわいそうだし、なんと言ってもガソリンの値上げ、これは堪えました。

もっと涼しくなってから遊びに行く事にして、前から姉に「いい加減ゲーム整理しなさい」と、言われていたので、PCの調子も悪くて長くは出来ないしクリアしていないゲームをやっていました。

まだクリアしていないゲーム結構残っているので、すべて終わらせるのにはだいぶん掛かりそうです。

そしてこの暑さの中マックはと言うと毎年のようにエアコンの効いた部屋でこちらもだらだら1日過ごしていました。
少し食欲が落ちてるだけで、いつもと変わらず元気です。
今年は夏バテせずに過ぎてくれると良いな

では明日から仕事なので今日はもう寝ます。


   暑いのに玄関のタイルの上でマッタリしている所です。


mac106.jpg

   朝顔と撮ってみました


mac107.jpg

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007-08-12 (Sun)
先週起こったちょっと嬉しい出来事を書きたいと思います
それは2年間お蔵入りになっていた冷え冷えボードをやっと今年は使ってくれたんです。

でもこの冷え冷えボード実は2代目なんですよ。
ちょうど親戚がわんこを飼い始めたとき、夏になったら冷え冷えボード買うか買わないかで迷っていたので、どうせマックは使ってくれないし、捨てるのも勿体無いのであげちゃったんです。

先週たまたま買い物行ったホームセンターで20%オフで売られていた物を見つけた父が何を思ったのか買ってきたんです。

使ってくれないのにどうして買ってきたのか聞いてみると、前の物は
マックには小さくて使えなかったんじゃないかと思って
今度は大きい中型犬、大型犬用を買ってきたそうです。
そしてマックが普段から良くお気に入りにしている幾つかの場所に置いてみても全く無視、やっぱりダメかとあきらめかけていた時
何気なく父の部屋のテーブルの下、マックの一番のお気に入りの場所に置いた所初めてボードの上に上がってくれました。

  嬉しくて思わず写真に撮ってみました。


>> ReadMore
| マックの事 | COM(0) | TB(0) |
