12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
mac100.jpg



実は先週の土曜日にDog1stさんで注文していた涙やけクリンとパウダーを使い始めて1週間になるのですが、本当にこの商品はいいですね。
今までだと目の周りが涙で濡れた時、ティシュペーパーで拭いても
茶色く色が付いていたんですけど、この涙やけクリンを使い始めてから
色が全く付く事がないんです。
バクテリアの繁殖を抑えてくれているんですね。
この茶色い色はバクテリアだそうです。


マックの涙やけには2度目なのですが、昨年の9月に涙やけになってしまってからもう10ヶ月になりますがまだ完治していません。


最初の涙やけの時は友人に紹介してもらった『ダイヤモンドアイ』と
言う商品を使っていて7ヶ月で完治したので、今回も最初はこれを使っていたんですけど、最近ではマックもこの匂い嫌なのかお手入れを嫌がるようになっていたんです。
それでも何とか我慢してお手入れはさせてくれるものの、
明らか顔を背けたりして嫌がっているのは歴然

このまま嫌がるのを無理やりやってもストレスにもなるし
お手入れ嫌いになっても困るので、ちょうど使い終わったのを機会に
今評判のこの商品に変えてみたんです。

マックもにおいが気にならないみたいで嫌がらずにお手入れをさせてくれるので思い切って変えて良かった。

まだ使い始めて1週間ですが何となく薄くなってきているような気が
しています。後どれくらいで完治してくれるか分かりませんが
早くもとの可愛いお顔にしてあげたいと思っているんです。


mac84.jpg


写真では分かりづらいかも知れないですけど、涙や毛がひどい時です。


mac101.jpg

アップで撮ってみました。本当に薄くなってきているのが分かりますか
これは使い始めて4日ぐらい経った時の物です。


mac102.jpg


     同じ日に正面から撮ってみました。

今日は写真を撮っていないので、↓のエントリーの写真が一番新しい写真です。
| マックの事 | COM(6) | TB(0) |
2007-07-20 (Fri)
mac99.jpg



今月14日に発売になったDOGFANを今日やっと買うことが出来ました。
今月はポメラニアン特集だったので発売日に手に入れたかったのですが
台風でとても外へ出る事も出来ず、家から車で30分ほどの所に本屋さんがあるのですが、何故かここは入荷される時と入荷されない時があるのであまり当てにはならないし、結局会社の近くの本屋さんで取り寄せてもらい今日ようやく手に入りました。
マックは載っていませんが、お友達のポメちゃんやサイトなどで
拝見させて頂いているポメちゃんもたくさん載っていました。
どの子もみんな可愛いですね。
マックも機会があれば参加したいと思っています。

それからお花と可愛いポメちゃんの紋cafeのページはカラーにしてほしいですね。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-10 (Tue)
mac09.jpg


今日でHPを開設して1年になりました。
マックをお迎えした時から作ろうと思っていてもなかなか出来なくて
昨年やっと完成!
トップとメニュー、そしてリヴリーのページ以外はなかなか更新出来ないままもう1年たってしまいました。
一時はHPを閉鎖してブログだけにしようかなとも思ったけどなんか
1年で閉鎖するのも寂しいのでこのままマイペースで続けていく事に
しました。
HPを作った事でたくさんの方とお知り合いになれてすごく嬉しいです。
これからもこの素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

あんちょびさん、ともみんさんから素敵なカードを頂きました
有難うございます。

1184041889.jpg




mac133.jpg


これからも皆さん仲良くして下さいね
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
