12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)
あの悪夢のホワイトデーの日不正アクセスの為、掲示板の皆さんから
頂いたコメントと画像がすべて消えてしまってから代替えの掲示板を
かりていたので今日やっと再カスタマイズが終わりました。

でも本当に酷い事をする人がいてすごく腹が立ちましたけど、
ここの掲示板は使い勝手も良いし、サポートもとても親切に
対応してくださるので、今まで通りここで借りることにしました。

以前と同じようにするつもりが素材を保存していたファイルを
誤って削除してしまったらしくなくなってしまったので
新しく作り直しました。

掲示板の感想など聞かせていただけたらうれしいです。
良かったらコメントもくださいね。
今忙しくてお返事は遅くなるかも知れませんが必ずお返事しますので
宜しくお願いします。

   最近 マックの写真を撮っていないので少し前の写真で
    庭に出て遊んでいる所です。


mac61.jpg



   それと庭に咲いている白い沈丁花です。



mac62.jpg

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-05 (Mon)
今日、いつもより残業が短かったので、会社の帰りペットショプに寄って、前から買い換えたいと思っていたペットブリンカーズを買いによって来ました。
マックが我が家に来てから、初めてお散歩をし始めた頃に買った物は首輪につけるナスカンの部分が壊れてしまったので、以前から
買い換えるつもりが、なかなかお店に行く暇が無かったのと
マックが付けている同じ種類の物が無かったので、今日まで買い換えることが出来ませんでした。

このブリンカーズはダイオードが2~3色で点滅します。
色はオレンジ/ブルー、グリーン/イエロー、ブルー/ホワイト
レッド/ホワイト、ピンク/グリーン、レッド/ホワイト/ブルーの6種類あります。
マックは男の子なのでブルー/ホワイトをつけています。
これは800メートル先からでも確認できますし、とっても軽量なので
小さなワンコにも安心してつけてあげられます。
マックは以前夜のお散歩中にいきなり出てきた自転車に撥ねられそうになったことがあり、その時は父が咄嗟にマックをかばったので、怪我をする事も無く、無事でしたがこれからこんな事があると怖いので
購入したのがきっかけでした。

    これがペットブリンカーズです。
 

mac59.jpg


そしてスイッチを入れた状態です。
マックがつけた状態で動画を撮ってみたのですが、上手く撮れなかったので、静止画ですが分かりますか。
これがブルーとホワイトに点滅しています。


mac60.jpg


今回は他の色にしようかなと思ったのですが、これが一番目立つような
きがしたので、2代目もブルー/ホワイトにしました。
長毛のワンコでも毛の中に埋まってしまう事は無いので、お勧めです。
詳しくこちらを見てください。
| グッズ | COM(3) | TB(0) |
