12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
今日、今年最初のシャンプーに行って来ました。
いつもは月末最後の土曜か日曜日に予約を取るようにしているのですが、今回は何故か土日にまったく予約が取れなかったので、
平日の今日両親に連れて行ってもらいました。
両親だけでシャンプーに連れて行くのは初めてだったのですが、
結構嫌がって、父から離れようとしなかったらしいのです。
それといつもマックをシャンプーしてくれるトリマーさんとは別の方だったらしくなれない人に抱かれるのが嫌だった見たいですね。

来月は最後の土曜日に予約がとれたそうですが、私も姉もたぶん
仕事になると思うので、またまた両親に頼む事になるかも・・・
何とかお休みを取れるといいのですが明日にでも頼んでみます。

そして今回、なんとリボンが両方付いているではありませんか
なんかすご~く可愛くなったようなきがするのですが、親バカですみません。

それと協進加工さんで注文していた福袋届きました。
近い内にUPしますね。

それでは今日のマックです。寝ている所を起こして撮ったので
半分寝ております。


mac54.jpg

| マックの事 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-09 (Tue)
昨年、ポメグッズの冬季限定品とハロウィン限定品を購入しました
昨年中にUPしたかったのですが、忙しくて出来なかったので、
今頃ですがUPして見ました。
私のお気に入りのわんコレシリーズです。
ただうかつにもクリスマス限定品を買い忘れてしまいました。
陶器のワイングラス欲しかったのですが、気が付いた時には
もう削除されていて、注文できませんでした。

それでは見てください。

mac51.jpg

これは冬季限定品パートⅡとパートⅢです。
土鍋と後ろの鍋敷きがパートⅢです。手前も丸いお皿はおまけで
頂きました。

次は限定品ではありませんが可愛かったので購入しました


mac52_20090517104656.jpg


そして冬季限定品パートⅠとハロウィン限定品です。


mac53.jpg


そして協進加工さんで2007年度の福袋を販売していたので購入しました。
届きましたらUPしますね。
| ポメグッズ | COM(4) | TB(0) |
2007-01-05 (Fri)
今日から仕事始めです。やっぱり休み明けの仕事は辛いですね。
年末にノロにかかってしまい、体力がかなり減っていたので、
夕方頃にはちょっと気分が悪くなってしまいましたけど
何とか1日もちました。
お正月前にノロにかかってしまったので、同僚に感染していないか
気になっていたのですが、お陰様で誰も移すことなく年を越せたみたいで安心しました。

明日の土曜日も仕事です。もう1日頑張ればまたお休みですね。
それに、まだお休みの会社があるみたいで、会社までの道路が
物凄く空いていて走りやすかったですよ。
でも逆に帰りの夕方は混んでいました。明日の土曜日も空いていると良いな~

そして帰ってきてから嬉しい報告がありました。
それは・・・ >> ReadMore
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-01 (Mon)

mac49.jpg


みなさん あけましておめでとうございます。
昨年は本当にマックの小部屋に遊びに来て頂き、コメントを残して
頂いて嬉しかったです。 本当にありがとうございます。

今年は昨年よりまめに更新したなと思っています。
もう少し時間の使い方を考えないといけないかなと思っているのですが
昔から時間の使い方で注意されることが多かったので、少し難しいかも・・・

今日の我が家は両親、姉とも出かけていたので、マックと二人
のんびり、まったりの寝正月でした。

ノロの影響であまり食欲がないのですが、少しづつ食べるように
しています。
小餅の入った雑煮を少しと、黒豆や加工物を数点たべました。
ワインもほんの少しだけ飲みましたけど、やっぱり胃の調子が良くないのかあまり美味しく感じませんでした。

マックも散歩から帰ってきてからささみのご飯を食べて、ひとしきり
ぬいぐるみと遊んだり、気に入らない人や物に吠えたり、おやつを食べたり自由気ままな1日を過ごしていました。
新年早々元気が良くていいのですが、やっぱり落ち着きがないです(笑)

こんな私とマックですが、今年も宜しくお願いします。
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
