12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
久しぶりそして今年最後の更新になってしまいました
10月に予定通り復職してから毎日が忙しく、連日の残業続きで
体調を崩し風邪を引いたりと大変な時期でした。
そして12月のクリスマスの頃やっとブログの更新が出来ると
思ったいたのに25日の夜中ぐらいから体調がおかしくなって
翌日会社を早退し病院へ直行  ノロウイルスと診断され、
翌日から仕事納めの28日迄会社を休むはめに
何とか30日には起き上がれるようにはなりましたが、大変な辛かったです。  皆さんもお気をつけください。


そしてマックの近況ですが、脱毛はお陰様で、酷くなる事も無く
元のようにふわふわになって来ています。
ご心配頂いて有難うございました。
ただ、涙やけの方は一度快方に向かったのですが、あることが
原因で一時悪化させてしまい、まだ完治していません
この事は機会があれば書きたいと思います。

最後になりましたが、こんな更新も途切れがち、レスも遅れたりと
失礼な事ばかりしていましたのにたくさんの方にお越し頂いて
嬉しかったです。 有難うございました。

これに懲りずに来年も宜しくお願いします。
あと、もう少しで戌年も終わりですね。
みなさん 良いお年をお迎えください。


mac48.jpg



クリスマス前日今年最後のシャンプー&トリミングから帰って来た所です
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
