12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-26 (Sun)
P1010209.jpg

またまた更新が出来ていない日が続いている別に書くことが無い訳じゃ
無いんだけど、今までの残業や休日出勤の疲れが出てきたのか
夜、夕食やお風呂を済ませた頃には眠くてとてもPCに迎う事が出来ない日が多くて、さぼり気味です。やっぱり年のせいかな。
ところで、話は変わって今日マックは久しぶりにシャンプーと、爪きり
耳掃除などをやってもらいにペットショップへ行ってきました。
マックは月2回シャンプーをしています 1回は自宅でもう1回は
トリマーさんにお願いして、爪きり、耳掃除、そして私がもっとも
苦手と言うか出来ない肛門線絞りをお願いするために月1回は
連れていっています。
何度挑戦しても旨く絞る事が出来ないんですよね。
皆さんの所では、やっぱりご自分でやってあげているんでしょうか
どうやったら旨く、そしてマックが嫌がらずに出来るんだろう
色々勉強してみよう
今日の写真は疲れて眠くて仕方が無いのに寝かせてもらえず
ぶーたれているマックです
| マックの事 | COM(4) | TB(0) |
2006-02-14 (Tue)
昨年11月から続いていた残業と休日出勤がやっと終わりました。
これで定時に帰れるし、土日もゆっくり朝寝坊が出来るよヽ(^o^)丿
マックともゆっくり遊べるね!
そういえば、今日はバレンタインデーだった。すっかり忘れてました
会社でも話題にも登らないし、誰もチョコ持ってきていなかったので
全然思い出さなかった。数年前までは義理チョコを用意して、会社の
男性陣挙げてたけどいつの間にかそれもしなくなってた。
マックにバレンタインカードを頂いて、実は思い出したんです。
可愛いカードを有難うございます。後ほどHPへお礼に伺わせて
頂きます。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-05 (Sun)
P1010122.jpg

今日は昨日と同じくらい寒い1日でした。昨年からまったく更新できず
年明けには更新するはずが、インフルエンザから体調を崩してしまい
20日間も入院する事になるとは思っても見なかったな~
やっぱり喘息の持病があると風邪には注意しなくてはいけないですね。
そして我が家の愛犬マックは元気に散歩や悪戯などをしては1日
楽しく過ごしています。
それから新たにマックの性格がわかりました。物凄くやきもち焼きであると言うことが、私の入院中に判明、特に父に対しては半端じゃないそうです。
父が他のワンコを触ろうものなら、ウーと威嚇、それでもひつこく触っていると今にも噛み付きそうになるくらい怒るそうです。
父以外の者が触っても怒ったり、唸ったりしないのですが、
父は自分だけのものなのでしょうね。
今日の写真はご機嫌が治っておやつを貰ったところです。
| マックの事 | COM(6) | TB(0) |
