123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
お正月休みも終わり、今日から仕事始めでした。 今朝は寒くて家を出る気もしなかったけど仕方ない
仕事だもんね。
昨日から仕事始めの人も多かったと思うんだけど、いつもより道路が空いていて会社に到着するが早かった
これならもう少し家を出る時間を遅くしても良かったかな

休み明けの仕事は辛い、仕事が始まってもなんだかやる気が起きないし、いつもより1日が長く感じたな
予定通り残業もあったし、おまけの今週と来週の土曜日休日出勤になってしまいました。

それに今日みたいな寒い日に防寒着を忘れてしまって寒い中、外で仕事する羽目に絶対に風邪ひきそう
会社に頼めば貸してもらえるんだけど、他人が着ていたものを着ることになるのであえて借りずに過ごしました
明日は忘れずに持っていかないとまた寒い思いしなきゃいけないので、忘れないうちに車にのせました。

マックも寒いのかあまりお散歩も行きたがらなかったみたいですね
本当にマックって寒がりだね


mac027.jpg


| 日記 | COM(0) | TB(2) |
2010-01-04 (Mon)
とうとうお正月休みも今日で終わり
明日から仕事始めです。休み明けの仕事は疲れますね

初日から残業の予定になっているし今週は土曜日まで仕事なので
本当に1日もつかな。

マックとも明日から早朝の散歩再開です。

寒いけどお姉ちゃんと散歩に行こうね。
それにしてもお布団好きだね

mac004.jpg

何か狙ってるのかな 眼が怖いよ

mac014_20100104213436.jpg


| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
新年あけましておめでとうございます。

昨年は更新もままならないこのブログに来ていただいてありがとうございました。
今年もマイペースで更新していきたいと思っています。

本年もマック共々宜しくお願いします。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-31 (Thu)
image_20091231230959.jpg


2009年もあとわずかで終わりです。
今年はいろいろ大変な事があった年でしたけれど、両親も思ったより酷いことにはならず
無事年を越すことが出来て本当に良かったです。

色々あった中でもマックの存在の大きさに今年ほど癒されたことはない年でした。
マックにも今年は両親が相次いで入院したりでさびしい思いもさせてしまったので
来年こそは良い年にしたいと思います。

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

皆様も素敵な年をお迎えください。



| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)
今日昼から会社の忘年会に行ってきました。会社の近くの居酒屋さんで3時間ほどの忘年会でした。
昨日も会社の製造グループの忘年会があったのですが、こちらはいつもあまり楽しくないのでお断りしました。
今日の忘年会もあまり行きたくなかったのですが両方断るのも悪いかなと思い3時間ぐらいならと参加

でもこの後の2次会は参加せず帰ってきました。たまに他の方のブログで忘年会の記事を見かけるのですが
本当に楽しそうでうらやましです。

毎年会社の忘年会は正直気が重くて参加する気がまったくないのが本音 毎回どうしてこうも楽しくないのかな

別にセクハラおやじがいるわけでもないんだけど、なんだか憂欝なんです。
やっぱり友人との忘年会に参加すればよかった。絶対こちらの方が楽しいですそれに友人との忘年会なら
マックも一緒に参加できるので来年は参加しよう。

今年もあと1日になりました。やり残したこと明日中に片づけ終わらせるようにがんばろう。



今日のマックベットでマッタリ

mac_1834.jpg
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
