123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-03 (Thu)
今日からGW後半がはじまりました。
お天気も快晴で昼間は暑いくらいでした。
こんなお出かけ日和なんですが我が家はお出かけの予定も無く
いつもと変わらない1日を過ごしました。

マックも昼間は庭やガレージのお気に入りの場所で風に吹かれながら
気持ちよくお昼寝そんな可愛い姿を見ながらホッとしていると母が君子蘭の花が咲いていると教えてくれたので、当然のごとく
マックと撮影してみました。

まだ完全に開花していなかったんですがそれでも綺麗に咲いていたので
君子蘭のアップも撮影しました。

しかしいつまでたっても撮影の腕は上がらないですね

ではマックと君子蘭


mac84.jpg


君子蘭のアップ


mac85.jpg


うとうとしているマックです

mac86.jpg


もらい物のお花で名前を忘れてしまい このお花の名前は分からないんですけど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

 
mac87.jpg
| 草花 | COM(0) | TB(0) |
2006-08-13 (Sun)
昨晩11時ごろ月下美人が咲きました。全部で10個花をつけた内の4個
開花していたので写真に撮ってみました。まずは一輪だけアップで撮影
とっても綺麗で良い匂いでした。
でも、月下美人って咲いている時間は本当に短いですね。
夜中の3時頃にはもう萎んでいました。


untitled6.jpg





4個まとめて撮影  花の向きが全て違う方を向いているので綺麗に
撮るのは難しいです。

untitled7.jpg


untitled8.jpg



そしてマックと一緒に撮影 マックの顔ちょっと迷惑してます。寝ている所を起こしての撮影でした。  眠かったのにゴメンね
| 草花 | COM(8) | TB(0) |
