12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-04 (Sun)
協進加工さんで注文していた福袋が先月の17日に届いていたのですが
なかなかUPする時間が無くて、やっと今日、写真に撮る事ができたのでUPします。

今回注文する時に以前購入した物と重なるかも知れないな~と思いながら注文したのですが、重なったのは2種類だけで、後ははじめての物ばかりでラッキーでした。
コースは3種類ありましたが、同じコースでも中身が違う場合もあって
たのしみですね。

それと今回の福袋の中に今月の2日に限定品として販売されている
フタ付きタッパーセットが入っていたので益々嬉しかったです。 

それから福袋とは別に先月の19日に協進加工さんが始めての
和陶器を限定販売していたので購入しました。
形と色合いが私好みで気に入っています。

来年も是非、福袋を販売してほしいですね。

それでは見てくださいね。

>> ReadMore
| ポメグッズ | COM(2) | TB(0) |
2007-01-09 (Tue)
昨年、ポメグッズの冬季限定品とハロウィン限定品を購入しました
昨年中にUPしたかったのですが、忙しくて出来なかったので、
今頃ですがUPして見ました。
私のお気に入りのわんコレシリーズです。
ただうかつにもクリスマス限定品を買い忘れてしまいました。
陶器のワイングラス欲しかったのですが、気が付いた時には
もう削除されていて、注文できませんでした。

それでは見てください。

mac51.jpg

これは冬季限定品パートⅡとパートⅢです。
土鍋と後ろの鍋敷きがパートⅢです。手前も丸いお皿はおまけで
頂きました。

次は限定品ではありませんが可愛かったので購入しました


mac52_20090517104656.jpg


そして冬季限定品パートⅠとハロウィン限定品です。


mac53.jpg


そして協進加工さんで2007年度の福袋を販売していたので購入しました。
届きましたらUPしますね。
| ポメグッズ | COM(4) | TB(0) |
2006-07-09 (Sun)
今日注文していたわんコレシリーズ、夏の限定品第3弾がお昼頃
届きました。第2弾は風鈴だったんですが、
今回はワイングラスです。とってもデザインも良いし、ポメちゃんも
可愛いです。以前買った春の限定品と、夏の限定品の写真を撮ったので載せますね。
わんコレは「共進加工」さんで購入できます。ポメちゃん以外の犬種も
有るので、興味のある方は覗いて見て下さい。

ちょっと見づらいかも知れませんね。
写真撮るの下手でごめんなさい。
写真は1個づつまたは1セットづつ撮影していますがそれぞれ
2個づつ購入しました。撮影後はもったい無くて、閉まって置く為
出した後、片付けるのが大変なので、1個づつにさせて頂きました。  >> ReadMore
| ポメグッズ | COM(4) | TB(0) |
2006-06-27 (Tue)
今日注文していたポメグッズが届きました。わんコレシリーズの食器です。だいぶん前にお友達のサイトで、ポメグッズの紹介をしていて
その中にわんこれシリーズを見たときとっても可愛いくて、どうして欲しかったので、今年に入ってすぐ注文しました。
この時はちょうど冬の限定品があったので、マックのフードボールと
あと数点、もちろん限定品も購入しました。
そして実物を見て益々気に入ってしまい、春の限定品+数点購入しました。今日届いたのは夏の限定品です。
まだ、春、夏両方写真を撮っていないので、撮れたらUPしますね。


untitled1_20090516160745.jpg


写真は冬の限定品と同時に購入した物です。
ガラスのグラスが限定品です。ポメちゃんと雪の結晶の模様になっています。
| ポメグッズ | COM(9) | TB(0) |
