12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)

前回の更新からかなり11ヶ月ぶりの更新になりました
この間何をやっていたかと言うと2009年に脳梗塞で倒れた母の介護に
毎日父と一緒に費やしていました
脳梗塞で倒れた時は発見が早かったので大事には至らなかったのですが
それから少しずつ認知症が現れ始め今年の6月ごろ足が立たなくなり、寝た切り状態
認知症もひどくなる一方でした。 母の認知症はレビー小体型認知症と
言われるもので幻覚や、妄想などがリアルに表れその後アルツハイマーと
同じ症状が最初はどう対処していいか判らず大変でした
そんな時足が見る見るうちに腫れ上がり紫いろに変化慌てて病院に連絡したところ即入院(
血管が詰まっていたため 血液を溶かす治療に入りましたが
溶け出した血液の塊が肺の血管に飛び血管をふさぐ状態に
私たちは仕事のため最後には間に合いませんでしたが苦しまず大好きだった父に
身取られ入院してから3週間で息を引き取りました。
この間も母のことでマックの相手はなかなかしてあげられませんでしたがとってもいい子でした
母も毎日介護してくれていた父の顔は分からなくなってもマックのことだけは最後まで
覚えていました。 

最後に一目マックに合わせてあげたかったな
マックもお母さんに会いたかったよね
今までありがとう これからはお父さんとお姉ちゃんのこと宜しくお願いします


mac_1964.jpg

最新の画像がないので少し前の写真ですみません
また少しづつブログも更新していきたいと思っていますので
宜しくお願いします。
| 未分類 | COM(1) | TB(2) |
2009-12-24 (Thu)
今日やっとスタットレスタイヤに交換してきました。
今年は12月に入っても暖かい日が続いていたので、タイヤ交換をするかしないか迷ってたんです。でも先週の
突然の寒波でやはり交換しておく方が良いと思ってあわてて予約を入れた所 ちょうど用事があって有休を取っていた
今日に予約入れることが出来ラッキーでした。

でも交換してもらっているとき、お店の方からそろそろタイヤを買い替えた方がいいと進められたので、
まだタイヤの溝もそんなに減っていないのでもう数年大丈夫じゃないですか?と聞いたところタイヤの製造年月日を
調べたところもう9年もたっているので、本来のスタッドレスの機能が落ちていると言うことでした。

タイヤの溝は調べるけど製造年月日までは自分じゃ見ないから全然気にしてなかったもう9年も経っていたなんて
今年はこのまま今のスタッドレスで来年新しくタイヤを購入するまで夏用には変えないで行こうと思ってます。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)
きのうは手伝い出勤する?

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
チーコの「フィラリアのお薬最終日」のまねしてかいてみるね

今日で終了。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)
きょうマックスは完成しなかったー。
それで一緒された。
だけど、きのうチーコの、サイトをシャンプーするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マックス」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
